2012年3月8日木曜日

グッピー - 魚 - 教えて!goo

グッピー - 魚 - 教えて!goo

グッピーの場合
卵ではなくて稚魚として
生まれてきます。

1ペアでも出産する
可能性はありますが
個体差によります。

でもほぼ100%かと…。

オス1:メス2の割合だと
いいかもしれませんよ。

オスメスの見分け方として。

メスは全体的に
丸っこいです。



These are our most popular posts:

グッピー - 魚 - 教えて!goo

2012年2月19日 ... グッピーのブルーグラスを1ペア買いたいんですけど、1ペアで産卵はしますか?確率は 何%ぐらいですか?あとブルーグラスのオスメスの見分け方も教えてください。 read more

壮快美健館 富士一ばんゴルフ

フェアウェイ(ブルーグラス系洋芝):A いい状態です。 グリーン(ベント):A 芝目は、 けっこうありますが、芝の状態はいいです。 ティーグランド(ブルーグラス系 ... 鳴沢の先 から、富士一ばん方面へと、山道を登っていくと、な・なんと雨が降ってないではないです か! また、路面もまったく濡れてなく ...... 各ホールが「富嶽三十六景」のどれかに対応し ているのだと思いますが、その説明書きしたものがなく、どれが何か?あまりわかりませ んで ... read more

FAQ:グッピー本店

水あたり」という言葉を耳にしますがなんですか? ... 大きなグッピーから仔を取れば、仔 も大きくなりますか? 変わったグッピーが産まれているのに気が付きました。新種ですか ? ... そのような沈殿物を嫌がる方がいますが、 状態の良い水槽の沈殿物は移植したく なるほど貴重なもので、 水槽セット時に移植すれば、状態の良い水槽 ..... ブラオは ブルーグラスがらみで度々話に出てきますが、そうですね写真などはあまり見かけませ んね。 read more

芝生の庭作り

試行錯誤の連続ですが、何となくコツが掴めてきました。 ... ケンタッキーブルーグラス( ニューグレード)の伸びは著しく、一週間で10㎝ほど成長します。 バミューダグラス( リビエラ) .... 今年はオーバーシードしなかったので、悲惨な状態で年を越すことになり ました。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿