2012年5月15日火曜日

危機に立つ日本


全くもって、無責任で勉強不足な日本のマスコミ。
結果、沖縄が中国に占領されたら、どう責任を取るのでしょうか?
それをも肯定するのでしょうか?
今の決断できない政治もマスコミが招いたものです。
民意を盾に、国を誤った方向に導くなら、マスコミとしての存在意義は
ありません!

[HRPニュースファイル271]迫りくる!中国の侵略から沖縄を守れ!

5月15日は、沖縄がアメリカの占領下から日本に復帰した「沖縄復帰40周年」です。折しも、普天間基地の移転問題や米軍再編で世間の注目が集まる中、新聞各紙はこぞって沖縄特集を組んでいます。

つきましては、日本の「オピニオンリーダー」とされる朝日新聞の特集記事を題材に、日本の左翼マスコミの「沖縄論の問題点」を指摘したいと思います。

朝日新聞は今月10日から3回にわたって「日米琉40周年」と題する特集記事を掲載し、沖縄を「琉球王国だった島」と表現。沖縄が日本から「基地負担」を押し付けられてきたという「差別の歴史」を強調しています。

その解決策としての「米軍基地の撤廃」、そして将来の沖縄の「独立」 を一つの理想として描いています。⇒


制裁は、国の多数によって課され

さすがに日本を代表する「左翼新聞の雄」だけあって、同紙の論調は、沖縄の極端に左傾化した地元マスコミ(『琉球新報』と『沖縄タイムス』)や左翼活動家の主張とほぼ同じです。

「沖縄が本後の犠牲になっている」「二度と戦争になるのはごめんだ」、だから「反米・反基地・反戦」をアピールする。そして「米軍の沖縄からの撤退」と「基地のない沖縄」を目指す――これが、左翼陣営の絶対的な善であり、理想です。

いわば左翼陣営の「錦の御旗」です。一見、こうした左翼の主張は美しくもあり、説得力もあります。誰もが平和を求めており、できれば戦争なんてしたくありません。

しかし、一点だけ、彼らの主張と論理には、根本的か� ��決定的な「欠陥」「瑕疵(かし)」があります。

それが「中国の脅威」という論点です。

この日本の安全保障における極めて重大な「現実認識」が、彼らの主張と論理には一切存在していないのです。

隣国の中国は毎年2ケタの勢いで軍事力を増強し、世界第二位の軍事大国と台頭しています。その目的はアジア全体の覇権の確保であり、尖閣諸島と沖縄と占領、そして日本の「属国化」「植民地化」です。


フェアファックス裁判所を聞いて助言は何ですか

しかも、中国は建国以来、侵略した民族に対し、凄まじいまでの虐殺・弾圧・人権侵害等を繰り返しています。例えば、チベットでは中国の支配下に置かれたこの70年間に実に120万人が虐殺されています。

チベットの人々は今この瞬間も、宗教も、歴史も、文化も否定され、土も、言葉も、人権も奪われた奴隷以下の生活を強いられています。

もし、沖縄が中国に占領され、日本が中国の属国になれば、次は私たち日本人が同じ目に、いやそれ以上の悲惨な状態に陥ることになります。

この「中国の脅威」という現実が、(無意識になのか、それとも意図的なのかは別にしても)左翼マスコミや知識人、活動家の頭の中には全く� ��在していない――これが日本、そして沖縄を支配している「沖縄論」の現状であり、日本の国民意識の現実です。

幸福実現党は、国家存亡にかかわる「迷妄」を打破し、国難から日本を守るべく立党し、「中国の脅威」と「国防の重要性」を訴えて参りました。

そして、間違った「沖縄論」を正すべく、幸福実現党出版局から昨日5月12日、HRPブックレットシリーズVOL.3「迫りくる!中国の侵略から沖縄を守れ!」が発刊されました。(AMAZONでのご購入⇒


アメリカの社長は何日にで誓う

本書は惠隆之介氏(拓殖大学客員教授)、石平氏(拓殖大学客員教授)、本村久郎氏(元防衛大学教授)等の特別寄稿も含め、中国の沖縄侵略のシナリオ、沖縄における中国の工作活動の実態、捏造された沖縄の歴史(中国の「琉球属国」史観の嘘)、そして左翼マスコミの捏造報道等について、マンガもふんだんに使いながら、分かりやすく解説されています!【特製DVD付】


ぜひ、沖縄復帰40周年を機会に本書をご活用いただき、中国の侵略から沖縄を守るべく、総力を結集して参りましょう!(文責・矢内筆勝)
☆゚・*:.。. .。.:*・゚
◎本メルマガは自由に転送、転載いただいて結構です。
◎幸福実現党 公式サイト http://www.hr-party.jp
◎バックナンバー http://www.hr-party.jp/new/category/hrpnewsfile
◎購読は無料です。購読申込(空メー ルの送信だけでOK!)⇒p-maibr />◎購読申込(携帯なら電話で登録OK!)⇒0032-07-0777⇒「1」をプッシュ⇒記載のメルアドに空メール返信
◎登録・解除はこちらから⇒
◎ご意見・お問い合わせ⇒hrpnew/p>

政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)
にほんブログ村



These are our most popular posts:

【USA】 「FRB廃止、金本位制復活、国連脱退」 共和党の米大統領候補者 ...

2012年2月16日 ... ★「FRB廃止、金本位制復活、国連脱退」を支持する若者たち 過激候補ロン・ポールの 実像と米国の憂鬱 米大統領選に向けた野党 ... ポール氏は1935年、ペンシルベニア州 ピッツバーグに生まれた。 ..... 悪い大量の戦後ベビーブーマを抱えて米国は「正義」のも とに 何時まで戦い ..... 階級は固定、金持ちになる方法なんて無い; 153 : 名無し ...... [ ニュース国際+], ■【アメリカ】 共和党の候補者らが保守アピール [2/11] ... read more

スポーツマネジメント from USA

2012年3月8日 ... Delta Sky 360 Club:航空会社Deltaがスポンサーする、2090スクエアメートルの広さを 誇るレストランバーラウンジ。 ... 卓越)」、「Persistence(粘り強さ)」、「Justice(正義)」 、「Teamwork(協力)」、「Commitment(献身)」、「Citizenship(市民 .... 会」も兼ねて いる練習会でもあり、各年代でのスカラーシップを得るためにスカウトにアピールする 選手たちの、必死な表情がうかがえました。 ..... Marathon:現在、企業のヘッド クォーターのあるペンシルバニア州ピッツバーグで毎年開催される国際マラソン大会 ... read more

危機に立つ日本

8 時間前 ... 沖縄が本後の犠牲になっている」「二度と戦争になるのはごめんだ」、だから「反米・反 基地・反戦」をアピールする。そして「米軍の ..... サントラム氏はこれに先立ち、 ペンシルベニア州ピッツバーグでロムニー氏と会談を行っていた。 サントラム氏 ... read more

ピッツバーグはもしかして?

北朝鮮工作員が車でつっこんでも対処する方法はない。 阪神大震災の時に、原発 ..... 97 :しら:01/09/13 02:38 ID:2fwUaSc6: アメリカ=正義は馬鹿の方程式です。 .... ら ペンシルバニア州ピッツバーグ郊外に墜落したユナイテッド航空機=写真下= が、外部 と ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿