2012年5月18日金曜日

環境ブログ村 - 日本を襲う円・株・債券安を知り民意無視の福田辞職


 2007年9月、アメリカ国土安全保障長官チャートフと海外におけるアメリカ合衆国の権益を評価して政策および将来の活動について勧告し、既定の政策の実施に必要な措置を取る国務省長官パウエルから「イラク戦費400兆円よこせ」と言われ頭がパーになり安倍晋三が総理を電撃辞任。

 そして今度は「民主党との折り合いがつかなく、前に進まないから辞めます」と福田康夫が総理を電撃辞任。

 2008年9月1日、世界中のメディア、金融機関、そして個人投資家に情報を提供する世界最大の情報通信社ロイターは福田総理辞任前に「福田総理辞任!次の総理が自民党の麻生になろうが任期は短い」と発表。


ペルーの大統領は誰ですか?

 何故なら、英最大の年金運用会社ハーミーズ、カナダ最大の機関投資家ブリティッシュコロンビア・インベストメント、ロシアのソブリン・ファンドはおろか、自民党が親米と持て囃すアメリカ国内で珍妙な親日投資企業ローンスターでさえ冷たく「自民党の麻生がやろうが、民主党の小沢がやろうが、日本経済は一層悪化する」と言う始末。
 結果、日本を円安、株安、国債安の痛恨のトリプルパンチを咋う。

 ? 円安はアジア各国の通貨が対円で値上がりすることを意味しており、90%以上輸入に頼る日本輸入コストの増加に繋がり、更なる商品値上げを余儀無くされる。


憲法は、投票する18歳ましたか?

 ? 株安は金融、為替、貿易、企業のあらゆる分野で利潤を生まなくなり、それが給与・年金など国民生活に直接降りかかるのである。

 ? 国債安は日本経済の潜在成長率はゼロ近傍に低下し、日本政府の信用が失墜。日本が抱える1113兆円負債の支払いが滞り、財務省は一般銀行封鎖し国民の預金1400兆円で負債を払い『日本経済破綻』を処理する。これは最良の策であるが、日本の通貨単位を変えることにも繋がり、家に現金を隠している方達は紙屑を大量に抱えることとなる。


私はジョージア州の高速道路でスピードべきではない理由

 ユダヤ系ロスチャイルド財団・ロックフェラー財団がアメリカに続き、日本をボロ株、ボロ債券、ボロ企業のバーゲン状態に貶め一気に買い叩き利益を上げるべく日本経済悪化を誘導されていることを知った福田康夫は総理を辞職し、責任回避した訳だ。



These are our most popular posts:

暗いニュースリンク:

ゴンザレスの後任として名前があがっているのが、現国土安全保障省長官マイケル・ チャートフ。 ... 上院司法委員会による調査では、すでにブッシュ大統領の右腕カール・ ローブが証人喚問を拒否した直後に辞任を表明しており、ブッシュ政権 ... しかし、彼らの 英雄的行動が戦争そのものの無益さを軽減したわけではないことも認識すべきである。 read more

Troubled Times: Gonzales Resignation:ゴンザレスの辞任 tworx569.htm

2007年8月28日 ... [ワシントン 27日 ロイター] ゴンザレス米司法長官(52)が27日、9月17日付で辞任 する意向を表明した。 ... 後任にはチャートフ国土安全保障長官が指名されるとの憶測が . ... 世界の労働市場「憂慮すべき」状況、回復の兆しみられず=ILO ... read more

暗いニュースリンク: ブッシュ政権

911:あなたが「知るべきでないこと」byグレッグ・パラスト ... 女性スキャンダルで世銀 総裁の座を追われたポール・ウォルフォウィッツが、またしてもブッシュ政権の外交部門 に復帰することになった。 ... 偽証し、弾劾される可能性が高くなったアルベルト・ ゴンザレス米司法長官が、近日中に辞任するのではとの観測がワシントンで拡大して いる。 ゴンザレスの後任として名前があがっているのが、現国土安全保障省長官 マイケル・チャートフ。 read more

【天罰】ハリケーン「カトリーナ&リタ」4【覿面】 / [2chブラウザ]

ブラウン前局長は2日、FEMAの上部組織である国土安全保障省のチャートフ長官にも 対応の不手際が あったとして、辞任すべきだとの考えを示した。 CNNとの会見で述べた 。ブラウン前局長は、初動時の救援活動などで指導力不足を批判され、昨年 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿